10月25水曜日は、小4mathにおいて、
面積に入りました
導入から入り、階段型やへこみのある形、
箱を広げたような形など、色々取り組みました
一つ一つ、解説し、ワークへ、また、次回へと
つなげていきました
次回、小4math、面積2に入ります
ps 昨日の父母面談の皆様、ありがとうございました
中学生の保護者様とは、ちょうど模試が帰ってきた
ところでしたのでそのまま水曜日の夜に、
お子さんを呼んで、スタッフと模試の解き直しを
する事を決め、実際、水曜日に指導に入りました
小学生の保護者様との父母面談では、
保護者様が元々私に習っていて(大手進学塾時代に)
お子さんが来ていただいた親子2代ですので、
私も、感無量な想いで授業、面談等を実施して
います
これから先の指導や中学での事などお話ししました
今週も、皆さん、沢山校舎利用してくださいね!
小4math、面積初回、導入から